吉田スーツでは、BASEとメルカリショップにてオンラインショップを展開しております。
それぞれ異なるラインナップで、ご自宅でもお買い物をお楽しみいただけます。
■ BASE|オリジナルネクタイ販売中
色柄豊富なネクタイを掲載しております。いつものスーツに合わせる一本や、アクセントになる一本などお好みに合わせてお選びください。
■ メルカリShops|サンプル品やヴィンテージアイテム販売中
お客様にご覧いただくために製作したシャツやジャケット、レディーススーツなどのサンプル品をはじめ、ヴィンテージアイテムを販売しております。
サイズ感が気になる方は、事前にご連絡いただければ国立店にてご試着も可能です。ご希望の商品をお知らせのうえ、お気軽にお問い合わせください。
ぜひ両ショップをのぞいて、お気に入りのアイテムを探してみてください。
