1週間の断食プログラム、コンプリート!
会社の福利厚生の一つ、心身共にリフレッシュして健康になり
仕事を楽しく、お客様に感動を与えるためのプログラムの一つ。完走できました。
断食といっても、やすらぎの里での充実したプログラムのお陰で、全く苦にはなりません。
こちらのスタッフ、代表大沢さんのお客様のためにできること。これを全力でやられている姿は、私たちも取り入れて強化していきたいです。
いろいろな理由で、この断食プログラムに参加されている方々がいる中で、私は今回は
これからの人生、どうして生きたいか? を深堀してきました。
日曜日の午後にチェックインして、土曜日の午前中にチェックアウト。最初の3日間断食、その後回復食。最終日夜にはディナータイム。
毎日ヨガ、散歩、観光地巡りをしてくださり、とても充実した日々を過ごせますので
おススメです!
一日目


具なしお味噌汁、とテラスからの風景
二日目




朝のお散歩には、飴ちゃんもらえます。たぶん一つだけなのですが、ずるして2つ。朝はスムージーをテラスでいただき、夜は、すりおろしのスープだっけな?
三日目
写真がわからなくなってきました。
四日目





大室山まで連れて行ってくださったり市内観光をして、ほかのやすらぎの里の館へ遊びに行き、ジュースとコーヒーを頂く。この辺りから回復食になります。
五日目






お散歩に行きます。そして、玄米おにぎり最高になっています。
六日目
この辺りは、脳内が最高潮にクリアーになり。呼吸をすることだけで最高に幸せな気分になるのです。腸が整うと脳にも良い影響があるようです。これは体感していただきたいです。
七日目(これが六日目なのか? 日々充実し日にち感覚などわからず)







パワースポットに連れて行っていただき、これからの会社、お店の発展をお願いし、おいしいディナーです。たくさんの知り合いや仕事の関係もできたりと、とても充実。
やすらぎの里代表の大沢さんとドライブにも行かせていただき、もうお友達です。

そして、朝食

アジのうまみがたまりません。
毎回コンフォートゾーンを未来にしてくれる、この断食プログラム。これからの自分も見つけることができました。
今週? 来週には、スタッフがこのプログラムに参加します。
皆様にも健康と幸せのおすす分けです。ぜひご参考になれば幸いです。
健康第一!
吉田スーツ 吉田 務

