国分寺店に特化の生地が入りましたのでお知らせします。

DORMEUIL(ドーメル)/MILLENNIAL(ミレニアル) シリーズの生地です。
ミレニアルは、ドーメルが長年培ってきた技術と素材開発のノウハウを活かしつつ、
現代のライフスタイルにフィットすることを意識して作られたコレクション。
最大の特徴は、ウール100%でありながら感じられる自然なストレッチ性。
織りの設計によって生まれる伸びは、着用時の動きやすさを高めつつ、
見た目はあくまでクラシックで上品。
ビジネスシーンでも違和感なく使える、まさに「今ちょうどいい」質感です。
コレクションは大きく分けて2つの方向性があり、
ひとつは無地をベースにしながら、色味や表情で差をつけたモダンなデザイン。
もうひとつは、撥水性・通気性・シワになりにくさといった実用面を意識した、
テクニカル寄りの無地素材です。

今回ご用意できた生地は、
ネイビーの使いやすさと高級感のバランスが非常によく、
「日常使いできるドーメル」と言っても過言ではありません。
ドーメルらしい品の良さはそのままに、
着心地と実用性をしっかり高めたミレニアル。
今回は在庫限りでのご案内となりますので、
気になる方はぜひお早めに店頭でご覧ください。
ベーシックビスポークラインで120,000(税抜)~となります。
打井ブログ

