今日は、クリーニング屋さんのご紹介。先日に国立に行く用事があったので、社長にあいさつしてきました。その時、運よくバックスペースやクリーニングの機械、干場など見学させて頂きました。ひとつひとつの事を大切にされていて、道具も綺麗ですし、のりなども良いものみたい。シャツも手仕上げでこの金額なら、お得ですね。クリーニング上がりのスーツを見ましたが、とっても丸っこい。抜群の仕上がりでした。是非お近くの方は、国立のブラザーランドリーへ是非。
「フレッシュマン&リクルート+パターンオーダー・シューズ・フェア」を2月末まで開催
(吉田スーツ下北沢店の来店道案内 <京王井の頭線の場合> <小田急線の場合>をアップしました)

