三連休ですね! お出かけの方も多いかと思いますが、オーダーたくさん頂き有難い毎日です。
またこの連休は、土曜日と日曜日のみの営業となりますのでご注意ください。
狙い目は、日曜日です。連休中日がいつもゆったりしているので、オーダーゆっくりお楽しみに
なりかたいかたのご予約ご来店を心よりお待ちしております。
生地のおすすめですが、すべての生地に自信をもっています。ただ、この連休そして特に日曜日
国分寺店に移動してきた生地オススメです。良い生地なのですが、下北沢店の端っこに展示していたからか
またありました。
こちらはジャケット生地ですが、個人的に大好きな感じ。特にデニムを履くときが多いのですが、この生地でお仕立てしたジャケットとデニム
合わせるのも好きです。

お次はスーツ生地。こちらはスタッフが買い付けた、特価品。
良質です。
しわに強いです!


グレートネイビーをご用意しております。
日曜日、お待ちしております。
吉田スーツ国分寺店 吉田務

