こんにちは。藤原です。
暖かかったり寒かったり、まさに季節の変わり目を迎えているこの頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。GWも明け体調にも変化が出やすいこの頃ですからゆっくりと整えていきましょう。
さて本日の表題は「GOOD VIBES」と題しましてお客様品の仕上がりをご紹介いたします。オーダー品を作るときは自ずと気持ちが高まり、興奮するもの。お客様の気持ちがこもった商品をご覧いただき何か一助となれば幸いです。それでは見ていきましょう。
①Vitale Barberis Canonico Super’120 Light Wait wool suit(CA-A006)
本格的な佇まい。ベーシックが全てを凌駕すると言っても過言ではなさそうな奥行きを感じます。
②TOLLEGNO1900 3Dwool suit
軽く、しなやかで、品がある。経糸wool×横糸+ポリエステル配合woolによりストレッチ性はそのままにウールの印象を損なわないような仕上がりとなっています。
③Vitale Barberis Canonico super’110 twill suit
オールシーズン定番の織り方で作られるこちらの生地はその織り方の特徴から程よい艶やかな印象が生まれます。
いかがでしたでしょうか。
ひとつひとつ決めていくのは大変だと思いますが出来上がったものを着る時の感動は一入。
ぜひ1着、ご検討ください。