イベント

2025年AW生地入荷いたしました!
スタッフ厳選スーツ生地に加えジャケット生地も豊富にご用意ございます✨
今年も暑い日が続きそうなので、春夏生地から通年着用できる生地も同時にご覧いただけます。
吉田スーツが構える4店舗それぞれ店長を中心に生地を入荷いたしました。
全店特色のある新柄秋冬生地を是非店頭にてご覧ください。
また、2名様以上のスーツお仕立てで1着につき¥5,000割引が適用される「ペア割」も開催中です!
ご友人やご家族などとぜひご利用ください。
さらに国分寺店・下北沢店限定のオーダーコートに新ラインが登場予定です。
デザインが以前より豊富に選べます。
こちらもお楽しみに!
まだまだ暑いですが皆さまのご来店お待ちしております!




現金 / 電子マネー(PayPay)
クレジットカード(VISA,Master Card,JCB,AMERICAN EXPRESS,Diners Club)

当店では、お仕立ていただいた一着を末永くご愛用いただくために、
お客様お一人おひとりに寄り添ったアフターフォロー体制をご用意しております。
お納め後の着心地やシルエットなど、気になる点がございましたら、どうぞご遠慮なくご相談ください。
初回のお仕立て以降も、快適にご着用いただけるよう、無料でのお直しサービスを承っております。
(例:股上の調整、腕まわりの太さ、袖丈の変更など)
※一部仕様(本切羽仕様など)や型紙上の制約により、対応いたしかねる箇所がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
細部にまでこだわり抜いた一着を、最良の状態でお召しいただけるよう、誠心誠意サポートいたします。
当店では、お客様の体型やご要望をもとに、熟練の職人が一着ずつ丁寧にお仕立てしております。
そのため、お客様のご都合によるイメージ違いなどの理由での全額返金は承っておりません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
一着のスーツに宿る「品格」と「信頼」を、末永く感じていただけるよう努めてまいります。