やっと寒くなってきて、コートでのおしゃれが楽しみな季節になってきましたが・・・吉田スーツは店内コンクリート床なので、とても冷えます。そして、ダイエットの効果が見えないので(努力も少ない)、カプシエイトをお試しで取ってみました。たしかに身体が温かくなった感じはあります! これで余分な物も燃えてくれたらうれしいのですが・・・明日は、エー・デイ。久しぶりの体重変化報告は、残念な結果です。頑張ります。 (20100808スタート86.5kg→201012127現在85.9kg)。
☆お知らせ☆
サカモトセイジ個展 『紳士たちの休息』開催
年末年始営業のお知らせ
12月18(土)19(日)は、店長私用の為にお店を長時間留守にする場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、お店は通常に営業しておりますので、宜しくお願いいたします。
