なんでもそうだと私は思うのですが、続けることが大切。初心の気持ちを持ち続けることも
変わらないことも大切だと思うのですが、先日お会いした方。
カッコよかったです。
EDDIEさん
MAD3と言われるバンドを1989年? からずっと。素晴らしいですし憧れます。
吉田スーツでもMODSスーツを以前何着もお仕立ていただき、ヴィンテージバイクで
吉田スーツに来てくださったりと、とてもお世話になりました。
先日偶然にも、何年ぶりでしょうか? 道の向かいから偶然にも歩いてきた
EDDIEさんにお会いして、まったく変わらず。むしろ若々しく力強さを感じ、私の
衰えを感じてしまいました。
昔から同じスタイル、ぶれない芯。とってもカッコよかったです。
吉田スーツも力強く、初心を忘れず頑張ろうと思いました。
(画像使ってすみません、よろしくなければすぐご連絡ください。)

一週間4店舗営業お疲れ様でした(月曜日は虎ノ門営業します)。夏になると仕立て屋、暇になります。この時期を使って、整理整頓。身の回りから心もきれいにしていきたいと思います。