早めに試してほしい、革を選んで、サイズ決めて、裏地選んで、、、革ジャン(ライダース)とスニーカーのオーダー

長めのタイトルですが、私、久しぶりの自信あるオーダー物

実際バイクとかも乗るので、革のオーダーが少なかったのと、あってもかなり高額だったりと。

77000円でシングルもダブルのライダースも、通常の革ならオーダー可能なのですが、77000円が安くはないと

思いますが、値段以上の物が仕上がる自信があります。

オーダーしてくださった方は、まだ10名もいませんが、納品された方はとても満足してくれました。

裏地はほんの一部ですが、まず裏地選ぶところから、楽しいです。

革もラムスキンが定番ですが、最近、馬、牛と(こちらは黒だけ)オプションで選べるようになりました。

小さいサイズは、中学1年生の娘のサイズから作れるので、細めのメンズは、ほとんど作れます。もちろん

女性の方のオーダーも喜んでです。

大きいサイズは、体重100キロくらいの方でしたら、大丈夫だと思います。ただパターンオーダーなので、一度

サイズだけでも確認ご来店も大丈夫です。

そして、ジャケットにあうように、レザーのスニーカーも、革を部分、部分で選んでオーダー出来ます。

最初は、ジャケットで履いてくれたらと思いましたが、この革のライダースにも合わせてくれたら嬉しいです。

来週半ば過ぎから、ご予約にあきがございますので、是非お問い合わせください。

Follow me!