新規開拓、出来たてのオススメ店と初心

皆様こんにちは。いま気になっている生地のご紹介と美味しいお店のご紹介。

先日生地問屋さんから、吉田スーツさんだけにご紹介したい生地があると良いお話しを。

いつも良くして頂き、感謝です。やっぱり長い付き合いをしていると、友情と言うか絆というか、これが人と言うか、最近こんな気持ちにさせて頂くことが多いです。また、スタッフにもよくいうのですが、長く仕事をしていると、はじめにどうしても吉田スーツで働きたいと思っていた気持ちが、なんだか天狗になったりして、態度が変わり、最悪辞めてしまったりしちゃうので、初心を忘れずにと、伝える事が多いです。幸い今のスタッフは、そんな事が無く、感謝の気持ちを持ったやつらなので、助かってます。そんな感謝の気持ちのこもったこちらの生地。

色の深みや、生地の光沢で良さが分かる紺の無地。

スーパー180と糸の細さも抜群なのですが、特価で仕入れることに成功。

受験面接やここぞという時用のスーツ、一着お仕立てしてみてはいかがですか?

 

また先日のお昼御飯、ちょと飲みたくて、前評判も良く行けてないお店で昼のみ。

友人のシェフと一緒に行ってきました。

しげ乃

単品は麻婆豆腐、担々麺、チャーハンがあり、ほか2700円のランチコース。アルコールも500円とお得でした。

結論から言って、最高。

可愛く盛り付けられた、前菜三品。どれもあっさりしてるのですが、旨味たっぷり。夫婦で営まれていると思うのですが、心のこもった接客も最高。吉田スーツも見習いたいです。

次にメインの杜仲茶の葉を餌にした甘い豚肉を酢豚風に。

これまたびっくりする旨さで、リピート確定の夜のコースもすでに食べたくなったところで、担々麺かチャーハンを選んで、デザート。

全てが完璧なお店でした。

吉田スーツこれからも初心を忘れずに、感謝の気持ちで、リピートして頂けるお店を目指します。

Follow me!