実は昨日、虎ノ門の「ニュー&吉田スーツ」において、ウェブ上の価格と実際の価格が異なっていたため、お客様に大変、ご迷惑をおかけしてしまいました。

実は昨日、虎ノ門の「ニュー&吉田スーツ」において、ウェブ上の価格と実際の価格が異なっていたため、お客様に大変、ご迷惑をおかけしてしまいました。せっかく当店をお訪ねいただいたにもかかわらず、十分な対応ができなかったことを、この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。そこで今後はこういったことがないように、吉田スーツではこれまでに発表したオリジナル・スタイルのお仕立て上がり価格の見直しを進めることにし ました。つまり、吉田スーツでは2004年の「シロッコ」に始まり、たくさんのオリジナル・スタイルを発表してきましたが、ウェブでの価格は発表 当時のままでした。これらのオリジナル・スタイルは、現在も基本的にはオーダー可能ですが、現状においては生地の調達や仕立て工賃の変動により、 当時と同じ生地、同じ価格でのご提供が難しいものが少なくありません。そこで、可能な限り現状に即した価格に改定することにしました。また、ウェ ブで紹介しているサンプルと同じものをご要望の方もいらっしゃいます。その場合は、できる限りご希望に沿うよう努力いたしますが、上記の理由により、完全な再現が不可能な場合がありますことをご了承ください。そして今後は、ウェブ・DM共に、そのオリジナル・スタイルで仕立てた場合の、もっともお手頃な価格と、サンプルの生地と仕様で仕立てた場合の価 格の両方を表記するようにいたします。もちろん、実際のオーダーに際しては、お仕立て上がり価格はオプションの追加等で変動しますので、詳しくは 店長およびスタッフにご相談ください。吉田スーツでは今後とも、皆様のご要望にお応えし、より良いスーツを提供していけるよう努力いたしますので、ご支援とご理解の程、よろしくお願いいたします。

2011.11.11 ニュー&吉田スーツ オープン

吉田スーツとニュー&吉田スーツの出勤予定者

サカモトセイジ個展 「紳士が見た夢」

いいね!

Follow me!