子供が喜ぶランチと白米がすすむランチ

吉田家は、3人の子供たちに飯食わせてます。

そのため、白米の消費が非常に多いのですが、スタッフ大山の実家で取れた新米を毎年送ってくれるので、大助かりです。

秋田こまちの本物新米なので、とても美味しい。

そんな下の肥えた子供たちが、食べたいというハンバーガー屋。

 

Jimmy’s DINER

 

吉田スーツ国分寺店は黒のイメージですが、こちらは黄色のお店。

ランチはドリンクが半額でとにかくデカいグラスです。もちろんアルコールも半額なので、呑みすぎます。

子供たちはチーズバーガーが多くて、ポテト大盛にしたりしていますが、私は最初にポテトだけもらい酒のおつまみに。

予約ができないのが難点ですが、回転率も早いので、国分寺にお越しの際は是非行かれてみてください。

 

 

また国分寺の名店の一つ、中華の美味しいお店。

ランチ時は混雑しているので、提供時間がかかります。お時間があるときに行くのがおすすめですが、抜群の美味しさ。

 

オトメ

 

五目あんかけ焼きそばが売りのようですが、餃子も絶品。

また、定食はすべて美味しくて、今回はナス味噌。

甘辛いたれが、白米とバッチリです。

洋服屋のブログとは思えない内容ですが、せっかく国分寺に来ていただくので、吉田スーツ以外の、おススメのお店をご紹介しております。

吉田スーツも沢山のオーダーを頂戴して、お納めまでの時間がそろそろ長めになってきます。

もしオーダーをお考えのお客様は、お早目のご来店をお願いします。オプションになりますが、職人にお願いして早く仕立てて頂く、特急仕立てもご用意しておりますので、ご相談ください。

Follow me!