ルミエル

天気が良い週末、いかがお過ごしでしょうか? 最近、コロナの影響からか

週末の混雑が、少なくなりました。国分寺店と下北沢店は、週末大混雑する時間帯が

多かったのですが、比較的ゆったりとオーダーすることが出来ています。

逆に、平日の通常なら暇な時間帯が、大混雑、てんやわんや、な時も出来て、いろいろと

生活リズムが変わりつつあるのかなぁと感じています。

現在は、全ての店舗

予約優先

納品最優先

で対応させて頂いております。

ご協力頂ければ、助かります。

 

また、これからネクタイをするチャンスが少なくなってくる人もいらっしゃるかと思いますが、吉田スーツでは

ネクタイを大量に、作りました。

今の時期でも、秋からでも、大活躍する、オリジナルネクタイです。

個人的には、このコインドット、めちゃくちゃインパクトありますが、好み↓

これからも、吉田スーツに来店したくなる、イベントなども開催しますので、楽しみにお待ちください。

話は食になりますが、コインドットのネクタイみたいな、インパクトある料理を出してくれる。国分寺以外の紹介です。

タイトルにもありました、ルミエル。

ビストロ ルミエル

場所は、日比谷線の三ノ輪駅と入谷駅の中間に位置する、決して好立地とは言えない場所ですが、ここ

抜群です。

コストパフォーマンス最高でもありますし、味がなんと言っても良いです。

メインは通常1つ選ぶお得なコースなのですが、私はオプションで2つ。お肉とお魚。

どちらも最高に旨い!

そして、なぜ国分寺市に住んでいる私が、三ノ輪に詳しいかと言うと。実は、長男は三ノ輪で生まれました。

吉田スーツオープン前、借り住まいで、三ノ輪に住ませて頂いておりました(感謝)。

三ノ輪や入谷、鶯谷あたり、良いお店が多いので、なにかのチャンスに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

Follow me!