クールビズというのは正直、オーダースーツを扱っている当店としては厳しいものがあるのですが、世の中が軽装になればなるほど、逆に「ビシッとキメてやろう!」という男気のある方が目立ってくるというもの。

クールビズというのは正直、オーダースーツを扱っている当店としては厳しいものがあるのですが、世の中が軽装になればなるほど、逆に「ビシッとキメてやろう!」という男気のある方が目立ってくるというもの。そこで2011年にスタートしたのが「ブラック・フェア」。礼装からビジネス、カジュアルまで、さまざまなシーンに似合う上質なブラック生地を各種取りそろえ、フェアを開催したところ、予想外の反響をいただき、2012年の夏にも開催。そして2013年の今年、再び「ブラック・フェア」の季節が巡ってきたのです。 一口にブラック生地と言っても、実は千差万別。カジュアルやビジネスに向く通常の黒い生地もあれば、礼装にふさわしい特別な染色がなされたものもあり、用途に応じて選ぶのが正しいのです。そんなブラック生地選択のアレコレについても当店スタッフが丁寧にご説明いたしますので、「この夏はブラックでキメたい!」と言う紳士は、是非、当店にご来店のうえ、ブラック・スーツの神髄に触れてください。

7月臨時休業のお知らせ、こちらのページでご確認ください

ブラック・フェア開催

ご紹介カードのお知らせ

吉田スーツ~STORE MOVIE~

ニュー&吉田スーツ~STORE MOVIE~

出勤予定者

いいね!

Follow me!