いよいよ「ブレザー・フェア」がスタートしました。

いよいよ「ブレザー・フェア」がスタートしました。使い勝手に優れるネイビー・ブレザーは店長も大好き。実際、お店で着用している機会も多いですしね。そしてこの夏はブレザー用生地としてホーランド&シェリーの「テクラナ」をお薦めしています。この生地は1本の糸が髪の毛の100分の1ほどという、まったく新しい「ウルトラ・マイクロファイバー」を30%、スーパー120ウーステッドを70%の比率で混紡し、スーパー160~180のウールに匹敵する柔らかな生地に織り上げたもの。最大の特徴は圧倒的に“皺にならない”こと。従来、このタイプの生地は太いポリエステル糸を使うため、肌触りが硬く、“皺になりにくい”とは言えても“皺にならない”とまでは言えませんでした。ところが「テクラナ」は、肌触りはあくまでソフトで適度な滑りがあるのに“皺にならない”のです! しかも、ポリエステル混紡素材にありがちな安っぽい光沢が無く、繊維の表面に特殊加工で微細な溝を付けたことで温度と湿度の調節機能が天然コットンより格段に優れています。またクリーニング耐久性も高く、汚れも落ちやすいという機能を備えます。そこでこの「テクラナ」のネイビーでブレザーを、グレーでパンツを仕立てることで、上下共に皺にならない高機能のセットアップが実現するというわけです。加えて今回のブレザー・フェア用として、通常のメタルボタンに加え、スカル(ドクロ)をモチーフにしたボタンや、英国海軍のヴィンテージ・メタルボタンを数量限定でご用意していますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。では、皆様のご来店・ご用命をお待ちしています!

4月29日は祝日の為、吉田スーツ国分寺店とニュー&吉田スーツ虎ノ門店の2店舗共に営業いたします。ご来店を心よりお待ちしております。☆

吉田スーツ開店十周年記念パーティの写真をアップいたしました。

ブレザー・フェアフェア開催

吉田スーツ開店十周年記念フェア開催!

吉田スーツ~STORE MOVIE~

ニュー&吉田スーツ~STORE MOVIE~

出勤予定者

いいね!

Follow me!