残りわずか

 

こんにちは

店頭の秋冬生地の展示期間も残りわずかとなりました。

 

2月下旬には、春夏生地への入れ替えを行います。

しかしながら、クールビズがかなり浸透してきた今、なかなか春夏用のスーツも着用の機会がへってきているのではないでしょうか。

比較的、着用機会の多い秋冬生地でのお仕立ていかがでしょうか。

秋冬生地と言いましても、真夏を除く3シーズン目安の生地も多く取り揃えております。

展示している今、この機会に是非お仕立て下さい。

 

個人的にも生地感に関しましては、秋冬のものが好みです。

オススメ生地もございます!!

春夏生地もかなり魅力的なものもありますので、その時にもたくさんオススメはしますが、、、笑

 

比較的高級な生地となりますが、少しご紹介を。

イタリア デルフィノのグレージュと言うのでしょうか。

絶妙な色合いの格子生地。

見た目でもうかっこいいです。生地感もしなやかでオススメの一着。

 

スキャバル ビジネスシーンでも活躍しそうなものを

生地にハリもあり、光沢も綺麗な生地も取り揃えております。

 

オススメ生地、お見逃し無いように是非店頭にてご覧ください。

ご来店お待ちしております。

 

 

※混雑状況を避けるため、ご来店の際は、事前にご連絡頂けますと幸いです。

ご協力宜しくお願い致します。

 

 

 

上間

Follow me!

投稿者プロフィール

上間 椋大郎(Ryotaro Uema)
上間 椋大郎(Ryotaro Uema)