秋冬もの始動です。

皆様、夏休み有難うございました。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。

夏休みには実家に戻り御墓参りをしたり、旧友と遊んだり、甲子園を観たり、吉田スーツのスタッフみんなでゴルフに行ったりと、なかなか有意義なお休みになりました。

 

さて、以前よりは少しは過ごしやすくなった気がするのですが、まだまだ暑い日は続きそうですね。
そんな暑い中ですが秋冬ものの生地が入荷致しました!

フランネルやツイードなどバリバリの冬物なども入って来ておりますが、現物でご用意した生地は秋、冬、春の3シーズン着られる様な生地を中心にご用意しております。

この辺りのフランネルは実にお買い得ですよ。
冬しか着れないからと敬遠されがちですが、冬しか着ないからこそのかっこよさ!
生地に厚みがあり丈夫ですので、長年ご愛用していただけると思いますよ!!

納期が約1ヶ月前後はかかっておりますので、寒くなる前にご注文していただくのがお勧めです。

この秋冬物からは「アリストン」や「フォックスブラザーズ」、「タリア・デルフィノ」の取り扱いを一部ですが開始しました。
待ってました!!と思う通な方々も多いと思います。
お待たせしてしまって、すみません!!じゃんじゃんお仕立てください!!!!!!
ブランドの説明や紹介は次回以降のブログでさせて頂きますのでお待ちください。


(他のスタッフがするかもしれませんので、その時はそのブログを参考になさってくだされば幸いです)

もちろん「ゼニア」の新作も沢山!!!!

泣く子も黙るゼニアです!
どんな場面にも対応できる紺無地がまずはお勧め!
光沢感といい肌触りといい間違いがないクオリティです。

忘れてはいけないのが「ドラッパーズ」
「アライバル」「ウインターアライバル」の新しいサンプルが登場!
使い勝手が良く、上質かつ上品な生地が揃ってます。

ジャケットが気になっているんだよね。と言う方には「ローリーサジェスチョン」が一押し!
私が崇拝しているローリーさんが厳選したコレクションです!!
チェックのジャケットをお考えでしたらローリーサジェスチョンをご覧頂いてから、他の生地を見て頂きたい!!!!!

秋冬物も是非よろしくお願い致します!

Follow me!