リンクルフリー

8月になりました。真夏だから、暑いのは、当たり前ですが、厳しい猛暑が続き、皆様、体調管理が大変だと思いますが、ご自愛下さい。

とにかく暑くて、買い物の気分になれないとお思いかもしれませんが、吉田スーツ、店内は、エアコンを快適な温度設定で、また、今の時期は、恐らく、あまり混雑しないので、ゆったりとオーダーを楽しんで頂けます。

さて、今回は、大人気の天然素材(綿100%)「リンクルフリー 」のご紹介です。

リンクルフリーとは、コットン本来の風合いと柔らかな着心地を損なわず、シワの解消に優れたコットン100%の形態安定のシャツ生地です。

忙しくアイロンをかける時間が無い、または出張する際のシャツを鞄に入れた時にシワがついてお悩みの方達にもお勧めです。

最先端の紡績技術により誕生したコットン100%形態安定ファブリック リンクルフリーは、綿の着心地でありながら、着用時もシワになりにくく、しかも家庭洗濯でノーアイロン、または、少しのアイロン掛けだけで大丈夫という機能を併せ持ったリンクルフリー素材を是非、お試しください!

私も着用してますが、洗濯の方法をご説明いたします。

私、個人の場合、通常の洗濯物と同じで、全自動洗濯機に入れて、干す時は、シワを伸ばしてハンガーにかけて干すだけですが、最良の方法は、シャツの生地やボタンを傷めない様に洗濯用ネットに入れて洗濯機に入れて下さい!

また、脱水もやり過ぎない、適度に水分を残した状態で、シャツのシワを伸ばしながらハンガーにかけて干すとベストだと思います。

では、オススメ生地のご紹介です。

ギンガムチェックのレッド、ブルー、ブラウンです。

人気のヘリンボーン3色。

リンクルフリー定番のツイル(綾織り)

随時、新柄も入荷致しますので、是非、お店でご覧下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ニュー&吉田スーツ 清水

☆混雑時は、ご納品のお客様を優先させて頂きます。ご注文のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、 ご了承頂けましたら幸甚です。ご予約も承りますので、是非!

Follow me!