人気の靴

大変、ご好評の吉田スーツのパターン オーダーシューズの中でも一番人気の靴のデザインは、冠婚葬祭、ビジネスで使用出来る黒のストレートチップです。

黒靴の腰裏を赤にするパターンも大人気です!

よりエレガントになります。

ストレート チップに関しては、定番中の定番ですので、本日は、それ以外の人気のデザイン、ホールカットのご紹介です。

私も愛用しております、ホールカットの靴、大変、人気です。

センターレース(左)とサイドレース(右)のホールカット。

ホールカットとは、靴のアッパーのデザインが複数のパーツを縫い合わせたものではなく、ひとつのパーツでできていることから、ホールカットとかワンピースと呼ばれています。

ひとつのパーツだけで 靴を作ろうとすると、高度な技術も必用で、革の使用量が増えます。そのため、高価で、贅沢なデザインだとされています。

見た目も、とってもエレガントなホールカットの靴は、ビジネスは勿論、デニム パンツなどのカジュアル スタイルにも合い、是非、オススメです!

オーダー価格、37,000円(税抜き)です。

シューツリーは、オプション 5000円(税抜き)。

ダイナイト風のラバーソール(ゴム底)も出来ます。

お店でご覧頂き、是非、ご検討ください!

ニュー&吉田スーツ 清水

☆混雑時は、ご納品のお客様を優先させて頂きます。ご注文のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承頂けましたら幸甚です。

Follow me!