ブラック ジャケット

こんにちは!

異常気象で、連日の雨…。

早くスッキリした天候になって欲しいですね。

さて、只今、ジャケットフェア&掘り出し物フェア開催しております。

毎回、大好評のこのフェア、お洒落なジャケット生地が、ブランドのジャケット生地が、なんと29000円~(税抜き)でお仕立てすることが出来ます。

そこで、フェアからお薦め生地のご紹介です。

*ロロ ピアーナのブラック生地。 ザックリとした織りですが、流石、ロロ ピアーナ、上品な光沢としなやかな生地感です。 真冬以外なら通年、着用可能です。 この機会に是非、オススメです。

*イタリアの人気、高級ブランドのエルメネジルド ゼニアと並び、高級スーツ服地の代名詞的ブランド ロロ ピアーナは、1936年、イタリア ビエラ州のクアローナにて創業したロロ ピアーナは、世界中から最高級の原毛を調達し、糸を紡績し生地に織り上げるまでを一貫して行う希少なミル(生地メーカー)です。現在は、ファッション アパレル、小物などを扱う、ラグジュアリー ブランドとして有名です。

 

本当に早い者勝ちですよ!

フェアは、8月9日まで(虎ノ門店は、7日まで)開催、是非、この機会にジャケットをお仕立て下さい。

ニュー&吉田スーツ 清水

☆混雑時は、ご納品のお客様を優先させて頂きます。ご注文のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承頂けましたら幸甚です。 ↓公式ライン追加はこちらから↓↓

Follow me!