ホーランド&シェリーのハリス ツイード

先週のブログでご紹介したハリス ツイードの続編で本日は、高級なハリス ツイードのご紹介です。

ホーランド&シェリーのハリス ツイードバンチです。

英国高級服地マーチャント(卸商社)のホーランド&シェリー社は1836年にロンドンにて創業、180年以上の長きに渡り世界中にその高品質な服地を提供しております。

ホーランド&シェリー社の服地コレクションの最大の特徴はその豊富なコレクション数にあります。

他のマーチャントと比較しても圧倒的なコレクションの豊富さです。

例えば、カノニコやハリス ツイードなどの生地メーカーに、ホーランド&シェリー社が生地を発注して、出来上がった生地コレクションは、ホーランド&シェリー社の独占であり、一般的に出回ってるカノニコやハリス ツイードの生地とは、全く別物になります。

その為、値段も高級になりますが、貴重で珍しい色合いの生地に出会えるのです。

他の人とは違った生地をお探しの方にもオススメです。

では、生地のご紹介です。

鮮やかなブルー ヘリンボーン

明るいピンク

レッド 格子柄

格子柄も綺麗なカラーばかりです。

定番の無地とヘリンボーンもオーソドックスなカラーからお洒落なカラーまでバリエーションは、豊富です。

是非、お店でご覧下さい!

ニュー&吉田スーツ 清水

☆混雑時は、ご納品のお客様を優先させて頂きます。ご注文のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承頂けましたら幸甚です。

↓公式ライン追加はこちらから↓↓

 

 

 

Follow me!