メール オーダーとオススメのシャツ

こんにちは!

コロナ騒動は、世界的に収束のめどが立たず、

残念ながら2020年、東京オリンピックは、延期になりました…。

そんな、状況ですが、日本は、世界的にも珍しく、割と普通に生活が出来るのは、日本が世界に誇れる事だと思います。

勿論、割と普通に生活して、仕事が出来る環境では、ありますがこの時期、なるべく、不要不急の外出を避けてる方も多いと思います。

そんな方にもお知らせです↓

https://yoshida-suit.com/blog/important/メール注文について/

はい、吉田スーツは、自宅からオーダー可能なのです。是非、ご活用下さい!

さて、本日のブログは、抜群の着心地でご好評のロイヤル カリビアン コットン シルバー ラインからオススメ シャツ生地にてシャツの出来上がりのご紹介です。

ブラウン ストライプ

小柄のブルー ギンガムチェック

ビジネスとカジュアルで併用可能なのもオススメの理由です。

ブラウン ストライプとギンガムチェック、春夏の時期のブラウン系は、お洒落度アップです。

その他、青、水色、赤もございます。

ロイヤル カリビアン コットンの特徴は、世界で生産される綿花のなかでも特に希少な超長繊維を使用していて、糸1本1本をガス焼きし余分な毛羽を除去している為、染色性、発色性がよく、また、縦横の糸の打ち込み本数を大幅に増やすことにより、生地のツヤ、ハリが増し、ドレープ性にも富んでいます。

是非、ご検討下さい!

ニュー&吉田スーツ 清水

☆混雑時は、ご納品のお客様を優先させて頂きます。ご注文のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、 ご了承頂けましたら幸甚です。

↓公式ライン追加はこちらから↓↓

 

 

Follow me!