2020 A/W New Arrival #1

こんにちは鍋村です!

 

最近やっと少しずつ涼しくなってきました。

まだ日中は暑い日がありますがこのまま秋へと突入してくれたら嬉しいです。

個人的には夏よりも秋や冬くらい涼しい時期のファッションの方が好きなのでそっちが楽しみですね。

 

本日は2020 A/W新しく入荷したバンチのご紹介をしたいと思います。

スーツのお仕立てを検討されている方は品切れになることがあるためお急ぎください。

 

・European Fabric

毎シーズン新作がまとまって入荷するバンチ。

ゼニア、スキャバル、アリストン、ロロピアーナ など人気生地ブランドがまとまっております。

今回もとても良い生地が入っています。

生地については別のブログでご紹介していきます。

 

・LADY SANFELICE FLANNELS

ドラッパーズからフランネルの新バンチ

リニューアルされたフランネルはカラフルな色合いからスーツでも使えそうな落ち着いた生地まで様々です。

そしてなによりも起毛した生地感に程良い光沢感がとても良いです。

パンツ単品で普段着に履いても良し、ジャケット単品で普段着からビジネスで着ても良しな万能かつかっこいい生地です。

秋冬らしい魅力的な生地が入荷しました。

 

・MAGIC CASHMERE

ドラッパーズからピュアカシミヤ100%のバンチ

とにかく手触りがやばいです。

しっとりとした生地感は誰が見てもわかる上質さです。

高級なのでなかなか買うことが難しいかもしれませんが、最高の1着になるはずです。

 

今日はここまでにします。

また次回他のバンチもご紹介致しますのでお楽しみに。

 

 

鍋村

 

オンラインストア

 

↓↓公式ライン追加はこちらから↓↓

Follow me!