普段着とスーツ

こんにちは鍋村です。

 

急ですが、みなさんビジネス用のスーツとなるとそこまで華やかな色柄は選べないしなかなか面白くないなと感じる方も多いと思います。

その反動で私服にはお金かけてみたりするという方もいらっしゃるかと思います。

僕もその気持ちがわかります。

普段スーツでない時は色んな服を着たりします。

ヴィンテージの服もあればワーク、ミリタリー、スポーツと色んな服が好きです。

元々はジュエリーブランドに携わっていたこともあるのでアクセサリーや革物などの小物も高価で面白いことを知っています。

だからこそオーダースーツは楽しめると思っています。

 

純粋に凄く気に入った良い生地で、体に合ったジャケットやパンツをつくることが出来たらどれだけ楽しいか。

スーツだけではなくコットンやデニムで作っても楽しいと思いますし、良いカシミアとかで普段から着られるジャケットを作っても面白いと思います。

 

DRAPERS  LOLLI SUGGESTIONS –ローリ サジェスション

シーズン毎に定番の生地とは別に展開されるシリーズです。

DRAPERS社の代表 ドメニコ・ローリー氏が厳選した生地になります。

チェック柄や無地も勿論。

生地の素材、色、柄にこだわりぬいたシリーズのため間違いがないお勧めの生地です。

贅沢なジャケット生地で是非、遊んでもらいたいです。

 

 

もし、気になるという方はスタッフに聞いてみて下さい。

 

鍋村

 

↓↓公式ライン追加はこちらから↓↓

Follow me!