ニュースとドラッパーズ

こんにちは鍋村です!

少しずつ涼しい日も増えてきましたね。

ですがまだまだ日中は暑く、最近は食欲が落ちてしまっています

ですが秋冬生地も入荷してきているので元気出していきましょう。

 

本日は最近のニュースとおすすめ生地を2つですがご紹介したいと思います。

 

最近吉田スーツではふるさと納税を始めました。

お知らせでも書いているので是非ご覧になってください!

2003年に国分寺市にてオープンしてから、たくさんの方にスーツのオーダーというものを楽しんでいただきたいと思い続けてまいりました。

国分寺市に在住の方や近隣にお住まいの方、遠方から来てくださる方、たくさんの方に救われてきました。

こんな時期になり繋がる方法はネットが簡単ですが、国分寺市も活性化しそしてお客様と吉田スーツがふるさと納税を通じて繋がることでお客様も幸せになっていただけたらという思いです。

少しでもたくさんの方に知ってもらいスーツを楽しんでもらえたらと思いこれからも努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

今日は2020 A/Wのおすすめ生地を2つほどご紹介します!

あのDRAPERSから新しいバンチが入荷しました。(バンチについてはまた後日ご紹介します)

その中から2つほどピックアップ。

 

・ドラッパーズからフランネル生地

以前からフランネルのバンチはあったのですがリニューアルされました。

定番の無地からチェックやストライプなどかっこいい生地がたくさんあるのですが、今回はクリーム系の無地をピックアップしました。

スーツで仕立ててジャケット、パンツ別々で使ったらファッションの幅がぐんと広がりそうです。

 

・ドラッパーズからカシミヤ生地

ピュアカシミヤ100%の新バンチ

もの凄くかっこいいです。

ただ、とても高級なので覚悟が必要そうです。

その中から個人的にかっこいい生地をピックアップ。

このチェック柄でジャケット仕立てたら絶対にかっこいいです。

 

今回はこちらで以上になります。

やっぱりドラッパーズは間違いありません。

相当上質な生地なので安くはありませんがドラッパーズで仕立てるスーツは自分自身気持ちが上がります。是非、そんなふうに楽しんでみてください。

 

鍋村

 

オンラインストア

 

↓↓公式ライン追加はこちらから↓↓

Follow me!