〖春夏〗新作私物紹介

こんにちは鍋村です!

 

最近少しずつ熱くなってきましたね。

春夏らしくなり物欲が湧いてきます。

緊急事態宣言が終わったら古着屋巡りなんかしたい気分です。

 

本日は前回に続き、2021年の春夏で仕立てたジャケットを紹介したいと思います!

前回は黒デニムを紹介しましたが、今回はジャケットの紹介です。

 

 

DRAPERSから”GOLDEN SELECTION”の生地を選びました。

グリーンとベージュのシンプルなブロックチェック柄の生地です。

よく見れば見るほどきめ細かい綺麗な柄が抜群です。

価格など詳細は下に記載してありますので興味ある方は見てみて下さい!

 

グリーン系のジャケットを持っていなかったので、この生地を見た時に贅沢だけどいくか!と思い選びました。

エグゼクティブ・ラインで仕立てることで、お腹周りにゆとりをだしてもバストからスソまでのラインがとても美しくなります。

今回春夏のジャケットは全てエグゼクティブで仕立てています。

 

 

ディテールはダブルブレストの6×1かけ釦でクラシックにして、肩のパットを薄く軽くさせて古臭くならないように調節しています。

その他特殊なポイントはありません。

生地がとても綺麗だったのでディテールもシンプルにしました。

 

お気に入りなので今日はこのジャケットを着て立っています。

高級なイタリアの生地なので決して安くはありませんが、やっぱりしっとりとして色柄も繊細で美しい生地は気分が上がります。

贅沢品ですが興味ある方は是非、直接手に取って見てみて下さい!

 

 

DRAPERS(ドラッパーズ):イタリアの高級生地ブランド

GOLDEN SELECTION(ゴールデンセレクション):DRAPERSからシーズンごとに提案されるシリーズ

DRAPERSのデザイナーや職人達が試行錯誤し”その時のDRAPERSの最高の提案”が詰め込まれるファブリック

 

<ジャケット単品価格>
〖GOLDEN SELECTION〗

・ベーシック / \97,900-

・エグゼクティブ / \130,900-

・プレミアム / \180,400-

※オプションを選ぶと価格が変動します。

※上記税込み表示

 

 

鍋村

 

instagram下記から

吉田スーツ : yoshidasuit

下北沢店   : shimokitazawa_yoshida_suit

 

↓↓公式ライン追加はこちらから↓↓

Follow me!