自宅で手軽にオーダー

平素は格別のご高配を賜り有難く厚く御礼申し上げます。

 

ご自宅からお手軽にオーダーをする方法として

「ビデオ通話オーダー」と「メールオーダー」をご用意しました。

詳細は下記をご覧下さい。

ビデオ通話オーダー開始のお知らせ

コロナの影響で対面販売が減少している現在、
既にお店は勿論、工場や職人にも影響が出ています。

 

その為にも今出来る事として以前から検討していた、

「ビデオ通話でのオーダー」を5/15(金)より開始します。

 

ビデオ通話の方法は色々ありますが、

当店ではinstagramのビデオ通話を使用致します。

(instagramをご利用してない方は、LINEやGoogleDuo、

その他ビデオ通話アプリも使用可能です。)

 

スーツやシャツのオーダー及び、私達の得意とする丁寧な接客を

画面越しにお楽しみ頂ければと思います。

オーダー以外のコーディネートなどもご相談下さい。

 

まずはデーターのある顧客様のみの対応となります。

ゆくゆくはご新規様の対応もと考えておりますが、

その前にコロナが終息してくれることを願っております。

・ご利用方法

まずはビデオ通話オーダーをしたい旨をHP内のお問合せフォームや、

InstagramのDM、公式LINE等でご連絡下さい。

各店舗へお電話頂いても大丈夫です。

・国分寺店 ℡ 042-323-8383

・下北沢店 ℡ 03-6796-3131

・虎ノ門店 ℡ 03-3501-9563

 

その際は下記をお伺いします。

・お客様の氏名

・ご希望日時

(当日でも大丈夫ですが、ご期待に添えない場合もございます)

・Instagramのアカウント名

(Instagramをご利用してない方は使用する通話アプリをお伺い致します)

・注文内容(スーツ、シャツなど)

・ご希望の生地について(色、柄、金額など)

 

お伺いしたご希望の日時に当店から

ビデオ通話をかけさせていただきます。

通話が始まりましたら画面越しにいつも通り

生地やボタン、裏地、デザイン等をお選び頂きます。

※釦、裏地の画像は下のメールオーダーの欄にてご覧いただけます。

サイズについてもご相談下さい。

※大きなサイズ変更はご来店が必要です

生地等を実際に見たい場合は通話後、サンプルを郵送致します。

その後またビデオ通話でのご相談も可能です。

 

最終的にご注文内容が確定しましたらメールやDM等で

納期や金額、支払い方法などをご連絡致します。

メールオーダー

顧客様に限りメールでのご注文もお受けしております。
下記を参考にinfo@yoshida-suit.comへメールをお送り下さい。
メール確認後、返信もしくはお電話致します。
公式LINEでもやりとり可能です。

1. ご注文の内容
スーツ(ベスト有or無、スペアP有or無)、ジャケット、パンツ、ベスト、Yシャツ等

2. 生地
ご希望の色柄、特徴、ブランド、予算など答えられる範囲でお願いします。
※ご希望につき、スーツの場合、生地のサンプル帳をお送り致します。

3.裏地、釦
前回と同じ、前回とは変えたい(色、素材、有料or無料)
ご指定がない場合は無料の物から同系色及び定番の物を選ばせて頂きます。
下に画像もございますので参考にしてください。
※生地サンプルと同様にご希望の方に裏地・釦のサンプルをお送り致します。

4. 参考にする物
品質表示タグに記載されている475から始まる管理番号をお教えください。
シャツには管理番号がないので仕立てた時期や特徴をお教えください。

5. サイズ、デザインなど変更点
4の物を参考に変更したい点をお教え下さい。

6. その他
ご着用の予定日、上記以外でご要望などございましたらお願いします。
ボタン無料(つや有・無)

ボタン有料(水牛釦)

裏地 無料

裏地 有料

 

以上となりますが他にご不明点等ございましたら、

お気軽お問い合わせ下さい。

Follow me!