レディースパターンオーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディース・パターン・オーダー

(スーツ上下お仕立て上がり39000円+税より、価格はメンズのベーシック・ビスポーク・ラインと同じです。)

 

「スーツをオーダーしたいけれど、サイズを細かく測られるのには抵抗がある」という声を多くの女性のお客様からいただきます。

吉田スーツでは、そんな女性のお客様のために、レディース・パターン・オーダーの受注をはじめます。

サイズサンプルをいくつか試着してサイズ感を確かめて頂き、その中から好みのサイズのものをベースに採寸していきます。

変更点がなければそのままお仕立て致します。

もちろんご用命頂ければ、私達男性スタッフから見た、素敵なサイズで仕立てるためのサイズをアドバイスさせて頂きます。

事前にご連絡頂ければ女性スタッフによるオーダーも可能ですので、是非お問い合わせ下さい。

パターン・オーダーになりますので、横幅など変更できる幅に限りがありますが、あなただけのオーダースーツをお仕立てすることが出来ます。

その他はメンズオーダーと同様に、生地からお選び頂き、ボタンや裏地もお好みの物を!

 

形は何パターンか素敵なモデルをご用意しておりますので、お好みをお選びください。

一度お仕立ていただくと、サイズを保管しておりますので、同じサイズ感でのお仕立てや、前回のスーツからの変更も簡単にでき、次回からはよりスムーズにご注文いただけます。

 

注文にかかるお時間は、早い方で約15分ほど、長い方は約1時間30分くらいですので、だいたい1時間くらいとなっております。

(お一人様につき1時間ほどお時間を確保させて頂いております。)

 

ご来店は完全予約制の営業時間前をおすすめしております(10時~12)

ご希望の店舗にてご注文を承ります。

 

まずはメールやお電話で、希望の日時と希望店舗、ご自身のいつも着ている号数サイズなど(SMLなどのサイズ表記でも大丈夫です。)を教えてください。

店頭には3号~15号のサンプルを用意しておりますが、事前に大まかなサイズを教えていただければ26号までのサンプルを用意することが可能です。

 

他にも不安な点や、わからないことなどがありましたらお気軽にメールやお電話、公式ラインなどでお問い合わせください!

Follow me!

投稿者プロフィール

上間 椋大郎(Ryotaro Uema)
上間 椋大郎(Ryotaro Uema)