レザースニーカー × レザージャケット

国分寺店にてレザージャケットとスニーカーのカスタムオーダーができます!

カジュアル化の流れが強くなってきている昨今、吉田スーツでも何かできる事が無いかと模索をし、たどり着いたのがライダースジャケットとレザースニーカーのパターンオーダー。

待望のカジュアルアイテムのオーダーになります。

 

  • レザージャケット(ライダース)

定番のシングル、男らしさが際立つダブル、どちらもお選びいただけます。

シープレザーを基本とした43種類の革のバリエーションがあります。

裏地、ファスナーを選んでいただき採寸を致します。

 

レディースサイズでオーダーをお受けすることもできます。

自分だけの1着、大切な人とのペア、友人たちと揃って決める、どんな用途でもかっこよく決まるジャケットです。

特別な1着をお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

 

ダブルタイプ

 

シングルタイプ

 

ジップ

 

腰ポケット

 

スリーブ

 

カラーバリエーションサンプル

 

販売価格:70,000円(税抜き)

※ダブルは4000円のオプションとなります。

 

  • カスタムオーダースニーカー

ビジネスカジュアルスタイルが浸透しつつある今、スーツスタイルとの相性もばっちりです。

36種類の革からタン(つま先からベロまで)、バックステー(サイド)、アッパー(後ろ足首)の3か所をカスタマイズが可能です。

革の種類もスムース(つるっとした質感)、エンボス、スエードの3種類を組み合わせることができます。

実際にスニーカーを店舗ではいてもらい、サイズを決めていきます。

※25cm,26cm,26.5cm,27cm,27.5cm,28cmの6サイズ展開になっております。

※型の都合上横幅などのサイズを変えることが難しくなっております。

 

 

 

 

※現在は国分寺店のみでの販売となります。

※どうしても国分寺店に来店が難しい場合はご相談ください。

 

販売価格:27,000円(税抜き)

 

 

吉田スーツ

Follow me!