コートフェア

 

10月に入り、徐々に肌寒さも感じるようになりましたね。

ここからまたさらに寒さも増してくることでしょう。

長かったクールビズも終わり始め、いよいよスーツを着ることになりますね。

豊富にスーツ生地も取り揃えておりますので、是非チェックしてみてください。

 

さて、吉田スーツでは11月の季節、コートをピックアップしてご紹介させて頂きます。

コート用生地も仕入れております。

お仕立て頂けるコートは、

シングルのチェスターフィールドコート(写真上)

ダブルのアルスターコート(写真下)

の2種類。

シングルのチェスターフィールドコートは、定番で仕様次第でフォーマルの場でも幅広く着用して頂けます。

ダブルのアルスターコートは、クラシックで洒落た雰囲気。防寒性も高いので、こちらも是非お仕立て頂きたいものです。

 

また、生地で魅力的なものは、カシミヤ100%の生地。

お仕立て価格100,000円+税より

(アルスターコートは、ダブル仕様で+4,000円+税となります。)

色合いはシンプルなものになりますが、上質な素材はシンプルなものがいいと思います。

※写真は一部の生地となります。品切れの場合もございますのでご了承下さい。

 

 

その他、コート生地もございます。

スーツの生地でもお仕立て頂けますので、サラッと羽織られたい方にはオススメです。

「ベーシック・ビスポーク・ラインお仕立て価格に+15,000円(税抜き)より」

 

是非、スーツやシャツ、靴などと一緒にコートでもコーディネートをお楽しみ下さい。

 

Follow me!

投稿者プロフィール

上間 椋大郎(Ryotaro Uema)
上間 椋大郎(Ryotaro Uema)