新柄ネクタイ

最近はすっかりと肌寒くなり、道行くスーツ姿の方もビシッとネクタイを締め

ジャケットを羽織っている姿を多く見るようになりました。

秋冬は春夏と違って、ファッションアイテムの数が格段に変わってきますので、

おしゃれが好きな方にとっては、とても楽しみな季節でもありますね!

吉田スーツではオリジナルのネクタイの販売を行っています。

定番の柄や、色合い、スタッフの好みやおすすめの詰まったオリジナルネクタイとなっておりますので、店頭にお越しの際はぜひチェックしてみてください。

だいたいシーズンの変わり目頃にその年の新作のネクタイを作成していますが、

今年の新柄がついに登場しましたのでご紹介させていただきます。

それがこちら。

全体的にシックな印象のネクタイとなっております。

スーツのスタイルに関してもそうですが、昨年頃からクラシックスタイルのものが人気傾向にあり、

それに合わせて小物なども、少し落ち着きのあるクラシックな印象のものを選ぶ方が多くなっております。

また、よく目にするソリッド(無地の)タイやネジメンタルタイと違って、小紋柄があしらわれており、

地の色自体は落ち着きのある濃いめの色合いですが、全体的に上品でおしゃれな印象に仕上がっています。

どのネクタイもとてもカッコよく出来上がってきたと思います!

きになる方は是非店頭にてチェックしてみてください!

スタッフ 東

Follow me!