大変お得なシャツフェアです!

大変お得なシャツフェアが現在も開催中です!

 

期間は12月22日までとまだまだ少しありますが、それに遅れてしまうとお得にシャツを購入できるチャンスを失ってしまいす。。。

 

そんなことにならないよう、気になったらすぐ吉田スーツへ!!

 

先週に引き続きシャツフェアのことについてブログを書かせていただきますが、

本日はいくつかおすすめの生地を取り上げながらお話をしていこうと思います。

 

まず、今回一番オススメなのがこちら。

 

ロイヤルカリビアンコットンの生地です。

糸の表面にある毛羽を炙ることによって落として、よりしなやかに、そして上品に見せることができるシャツ生地がコレクトされています。

定番のビジネスシーンから、おしゃれな雰囲気に見えるチェックやストライプの生地も入っているのでどの方にもお勧めできます!

特に何が一番オススメポイントかと言いますとその金額です。

 

前回のブログにも書いてありますが、VIPフェアを適用することによって、通常14000円(税抜き)のこの高級生地が

11000円(税抜き)で購入することができます!!

 

普段は定番のシャツを着ているけれども、会社での印象をさらに良くしたい方や、

フォーマルシーンをさらにドレッシーに見せたい方にはオススメです!

 

なかなかないチャンスですので気になりましたら是非吉田スーツへご来店ください。

 

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

 

スタッフ 東

Follow me!