ブレザーはいかがですか?

最近はコートを着用する方もだんだんと多くなり、

本格的な冬の印象を受けます。

と、言ってももう12月ですので当たり前ですね。笑

今までが暖かすぎたのも原因としてありそうです。。

 

さて、本日はタイトルにもある通りブレザーのご紹介なのですが、

 

その中でも、冬に着用するとお洒落で暖かいフランネル素材のブレザーをご紹介します!

フランネル素材で仕立てることによって、季節感のあるおしゃれを演出しつつ、

 

防寒性にも優れているため、このような寒い時期にはもってこいのジャケットになります。

 

こちらのジャケットは定番のネイビーの生地で仕立てたものになりますので、

汎用性が高く、シャツやネクタイ、パンツの組み合わせがしやすいので

 

ジャケットを1着だけ仕立てることを考えている方はオススメです!

 

また、ボタンはシルバーのボタンをつけることによってブレザー感が増します!

 

同じ生地でベストを仕立てるのも良いですね。

 

ベストがあるとよりおしゃれの幅が広がりますよ!

 

是非チェックしてみて下さい。

 

12月9日と23日は国分寺店は特別営業を行なっております!!

 

普段休みが合わなくてスーツを仕立てることができない方に朗報です!!

この2日間は特別に国分寺店が営業をしておりますので、是非チェックしてみてください!

(もちろん虎ノ門の店舗も営業しております。)

 

スタッフ 東

Follow me!