ジャケットフェア開催中!

現在吉田スーツではジャケットフェアとヴィンテージフェアを開催しております!

今回は大変お得なジャケットフェアをご紹介したく、ブログを書かせていただきました!!

ジャケットフェア

前回、大好評だったジャケットフェアの第2弾!!

秋冬にオススメな生地を先取りでご用意致しました。

今回も大変お得な 29000円(税別) でお仕立て頂けます。

すべて現物限りの為、早い者勝ちです。

(生地によっては長さが短いものもございます。)

こちらのジャケット生地は吉田スーツか用意した大変お得な生地となっています!

金額もかなり魅力的で通常の価格よりも大幅にお求め安い金額になっております。

そのかわり、店舗にある生地だけの販売となってしまいますが、

それでもかなりお得なフェアとなっております。

ジャケットの生地は各店舗毎に少しずつ異なっているので、

是非気になる方はお早めに店舗へ!!

また、今回は秋冬生地でご用意をしているため、

約1ヶ月半後の出来上がりの際(お盆休みがあるため)には使っていただけるようなジャケット生地もございます!

さて、そんなジャケットフェアの中でもオススメの生地をご紹介しようと思います。

まずはこちらのロロピアーナのフランネル生地です。

定番のグレーの色合いのため、とても使いやすく

なんといっても上品な肌触りが魅力的です。

ビジネスシーンではもちろん使い勝手が良く、チノパンやデニムにも合わせることができるので、重宝する一着になりそうです!

次にご紹介するのはこちらの生地。

スキャバルの淡いブラウンのチェック生地です。

薄くチェックがあしらわれているところがオシャレですよね!

生地感はしっかりしていながらも、サラッと羽織れるような柔らかさも併せ持っており、

高級感を演出してくれるジャケットに仕立て上がると思います。

最後にご紹介するのはこちら。

イタリアのオルメザーノの大柄のチェック生地です。

普段から面白い生地の多いオルメザーノですが、今回のこちらのジャケット生地もインパクトがあってカッコいいですね!

人と違った雰囲気のジャケットが欲しい人にはおススメです。

いまご紹介した全てのジャケット生地は、普段このような価格ではまず仕立てることのできない上質な生地となっています!!

本当にお得なフェアとなっておりますので、ジャケットのお仕立てをお考えの方は是非チェックしてみてくださいね!

スタッフ 東

Follow me!