オススメ生地

本日はおすすめの生地をご紹介しようと思います!

それはこちら。

先日の吉田スーツで発表させていただいたオリジナルスタイルのThe Vestでも使用していたロロピアーナの生地です。

ロロピアーナと言えばイタリアの3大ブランドの一つとして有名で、
上質なウールを使用してしなやかに織り上げる記事は、世界中のスーツファンを虜にします。

その豊かな光沢感と、滑らかな肌触りは他のどの生地メーカーにも負けない素晴らしい生地です!

今回ご紹介するこちらの生地は、
チャコールグレーの地にエンジのチェックがあしらわれております。

通常だと、チャコールグレーの生地であれば全体的に暗い印象になってしまいがちです。

ですが、今回の生地は写真を見ていただくと分かるように、

ライトや太陽光が当たった際に、程よく光沢感があり、
よりエレガントな雰囲気に見せることができます。

それもあってか、全体的な印象も暗くなりすぎず
重たいイメージにもなりません。

ですので、通常のビジネスシーンで使っても、華やかすぎず、暗すぎず、
よりおしゃれにスーツを着ることができます!

生地の色も明るすぎるわけではないので、シャツやネクタイをあまり選ばないのもポイントですね。

大変人気の生地ですので、在庫もかなり少なくなっています。

気になる方は是非お早めにご連絡ください!

スタッフ 東

Follow me!