オススメ生地!

最近もまだ蒸し暑い日が続いておりますが、
朝や夜は少し涼しい風が吹く時間帯も増えてきており、だんだんと季節が変わりゆくのがわかります。

あともう少しでジャケットを羽織れそうですね!
今は、力の抜けたラフスタイルがとても着やすいですが、
ネクタイを締めてジャケットを羽織ったかっちりとしたスタイルも好きなので、
寒い季節が待ち遠しいです!笑

さて、そんな秋冬シーズンですが、吉田スーツ国分寺店の生地在庫を見ていたら、とてもかっこよくてお買い得な生地をいくつか見つけたので、ご紹介をさせていただこうと思います。

まずは、こちらのホーランド&シェリーの生地。

ネイビーの地に、かなり幅の太いストライプがあしらわれております。

英国生地らしいしっかりとした打ち込みの生地で、ブリティッシュスタイルで仕立てるととてもかっこよく出来上がらる生地だと思います。

普段はなかなか出ないような価格にてご提供できるので、気になる方はお早めにお問い合わせください!
是非お見逃しなく!

次にご紹介するのは、こちらのゼニアの生地です。

ゼニアのトラベラーといえば以前にもブログでご紹介したこともある生地で、
最高級と言われるゼニアの中でも、かなり人気のあるシリーズです。

シワになりにくい生地は、出張の多いビジネスマンなどにとても人気で、
高級な雰囲気と機能性をあわせ持つ生地となっています!

生地の柄は定番の無地ではなく、少しチェックがあしらわれたもので、
遠目からはわかりませんが、近づくことによって見えてくるチェックのため、
あまり華やかなスーツが着れない方にもオススメの生地になっています。

最後にご紹介するのはこちらのジャケット生地。

先週ブログでご紹介させていただいたハリスツイードの生地です!

吉田スーツが現物で購入した生地だからこそのお得な価格となっています!

柄も落ち着いた濃い色合いに、淡くチェックが入っているというもので、
とても使いやすいジャケットになること間違いありません!

今はまだ暑いですが、寒い冬には持っていて損のない一着です!

全てとてもオススメですので是非チェックしてみてください!

スタッフ 東

Follow me!