ついにシャツフェア開幕!ス

今月の22日より、ついにシャツフェアが始まりました!

最近は一段と冷え込み、ジャケットや地域によってはコートを羽織っておられる方もいるようです。

そんなネクタイ必須のシーズンにはなるべく幅広く合わせることのできるシャツがおススメです。

 

今回のシャツフェアはいつものように2つのフェアを同時に開催しています。

 

まず一つ目はオプションフェア。

こちらはシャツにつけるオプションを3つまで無料にしてくれるものです。

とくにおすすめなのは手が長く、既製品のシャツなどでは対応することができない方です。

手の長さをある程度以上長くすると通常ビッグサイズのオプション(2000円+税)になってしまいます。(通常よりもかなり手が長い方に当てはまります)

ですが、このオプションフェアの期間中であればこちらも1つのオプションとしてカウントされるので、さらに2つもオプションをつけることができます!

余った枠を使ってネーム刺繍をいれたり、ボタンを白蝶貝に変更するのも良いですね!

 

もう一つは

高級シャツ生地が3000円オフになるvipフェア。(対象のサンプル帳がありますので店頭にてご確認ください。)

こちらはいつもの買いたいけどなかなか手の届かなかった、より高級でおしゃれなシャツをお得に購入することができます。

特にオプションをつけることを考えていなく、より上質な生地でシャツを仕立てたい方にはもってこいのフェアとなっています!

 

どちらのフェアも大変お得なフェアとなっていますので、ぜひ店頭にてご確認ください!

スタッフ 東

Follow me!