現在開催中のシャツフェアですが、いよいよ明日で最終日となりました。
まだご来店されてない方はお急ぎください!!

本日はシャツフェアにあわせてオススメのシャツ生地を紹介します。
ロイヤルカリビアンコットンのシルバーラインからオックスフォード生地です。

オックスフォードなので生地の厚みがあり、インナーを着ず一枚で着ても透けず、
それでありながらツヤ感が奇麗なので、ビジネス、フォーマル問わず着用頂けます。
私自身、お気に入りの生地で白シャツはこの生地でしか作っていません。
ロイヤルカリビアンコットンとは何?という方もいると思いますので説明を。

写真の文章を読んで頂ければ、良い生地だと分かって貰えると思います。
また、最初にシルバーラインと記載しましたが、ゴールドとシルバーがあり、
ゴールドは120番手、シルバーは100番手の綿糸で織り上げています。
シルバーで十分良い生地ですが、より上質な物を求める方にはゴールドがオススメ。
ゴールドラインにはアメリカンシーアイランドコットンなど、より上質な生地も含まれております。
VIPフェアで通常より3,300円お得にお仕立て可能ですので、
気になる方は是非、この(土)(日)でお来店ください。
藤田
Instagram
公式LINEはコチラ⇩から友達追加できます。
