アメイジング

ここ数日はポカポカと心地の良い天気ですね。
桜が満開に咲いている所も多いですが、
以前のように集まって花見が出来ないのが残念です。

今年はまだ見に行けてないのですが井の頭線の高井戸駅前、
神田川沿いの桜並木が毎年とても綺麗でおススメです。
電車の中からも見えるので下北沢に来るついでに行ってみて下さい。

 

さて本日は今期春夏の新作生地を紹介します。

言わずと知れたイタリアの高級服地ブランド「ゼニア」が
今期リリースした新シリーズ『AMEZING』です。

ツイストした110番双糸で織り上げたハリコシのある生地に、

程良いナチュラルストレッチを持たせています。

更に糸にはクールエフェクト加工が施されているので

表面温度が大きく上がるのを抑制し暑い夏場も快適です。

 

16ミクロンの原毛を使用しているので

いかにもゼニアらしい上品な光沢もあります。

バリエーションは下の写真の通り。

上からストライプ、ピンチェック、無地です。

 

ちなみに「AMAZING」ではない理由はあえてamEZingにして

EZで「Ermenegildo Zegna(ゼニア)」を強調しているらしいです。

 

 

あまりスーツを着ないという方はスラックスのみのお仕立ても可能です。

是非、店頭にて生地サンプルをご覧ください。

 

国分寺店で注文可能なストレッチスーツや、

下北沢店にて展示中のライダース&スニーカーも大変おススメです。

 

ご来店お待ちしております!!

 

藤田

Follow me!

投稿者プロフィール

藤田 国明(Kuniaki Fujita)
藤田 国明(Kuniaki Fujita)