お洒落な裏地

だんだんと暖かい日が増えてきましたね。

寒がりな私には過ごしやすい季節になってきました。

 

今回はお洒落なオプション裏地の紹介です。

「LBDのEXETER」と「HFWのFLASH」という

2冊の英国製高級裏地バンチから私のオススメを。

 

ヨーロッパの街並み(恐らくヴェネチアでしょうか)に

刷毛で青いペイントをあしらったような物と、華やかな花柄があしらわれた物。

 

エアメールや海外の切手などを集めたような物。

 

少しポップなロンドンの絵にカラフルなペイントをあしらった物。

 

真っ赤な裏地に色々なお酒の瓶をあしらった物。

 

4月からの新年度を迎えるにあたり、

新しいスーツやジャケットなど仕立てるかも多いかと思います。

 

まだまだコロナの影響でリモートなどが多くスーツを着る機会が減っているは思いますが、

少しでもお洒落でテンションが上がるようなスーツを仕立ててはいかがでしょうか。

 

いつもより派手な生地、少し高級な生地で外見から良くするのも良いですし、

あまり見えないところで今回紹介したような裏地を良くするのもおススメです。

 

今回紹介したもの以外にも沢山種類がございますので、

気になる方は是非スタッフへお気軽にお声掛けください。

 

藤田

Follow me!

投稿者プロフィール

藤田 国明(Kuniaki Fujita)
藤田 国明(Kuniaki Fujita)