2003年4月25日金曜日

こんばんは、今日は給料日だからでしょうか?お客様来店が非常に多かったです。

何とか良いスタートをきっていますが、気を抜かずに良いスーツを作っていきます。

今日の一日も楽しかったです。明日は最強のスタッフでご来店をお待ちしております。

そして写真は吉田スーツの基本ベーシック・ビスポーク・ラインのスーツです。

出来上がりは、29,000円で40点くらいよりご用意しております。

そして、吉田スーツではかなりおしゃれな方まで対応できるように仕上げラインを3つご用意しておりますので、ご紹介させていただきます。

ベーシック・ビスポーク・ライン
ビスポークの語源は「Be spoken」。お客様と話し合いの中からベストなスタイルを生み出すと言う意味の、オーダーメイドの別称です。

このラインは、吉田スーツの基本となるもの。スタイリング、ラベルの形、袖口の仕上げ、裏地、ボタンなど、細部の指定が可能です。

自分だけの一着をリーズナブルに表現するなら、このラインをお勧めします。

エグゼクティブ・ビスポーク・ライン
手仕事による工程を導入し、ワンランク上の仕立てを表現。もちろん、ベーシック・ビスポーク・ライン同様、細部にわたって指定が可能です。

美しいドレープ、フィット感、着心地、動きやすさなど、上質なスーツに求められる種々の条件をクリアする、本物志向のラインです。

プレミアム・ハンド・ライン
我が国でもトップレベルの技術を持つ仕立て職人が手がける吉田スーツのトップグレード・ライン。ハンドメイドの工程を随所に取り入れたその仕立ては、手仕事ならではのふっくらした立体感と最上級の着心地を提供します。

スーツを知り尽くした方にこそ選んでいただきたい、オーダーメイドならではの醍醐味を堪能するためのラインです。

皆さんスーツつくりの本当の楽しさをどうぞ!

Follow me!