今日のお昼と、コート

本日は下北沢店隣のネグラさんが臨時休業のため

お昼は久々のトンネル食堂さんです。

メインは鶏つくねと冬瓜の煮込みです。

冬の字が入っている冬瓜ですが実は夏野菜。

スープしみしみの冬瓜がとても美味しかったです。

 

とはいえ、今日は日中とても暑かったので、

出来ればもう少し涼しい日に食べたかったですね。

 

そして本題です。

ご存知の方も多いと思いますが

吉田スーツではコートのオーダーもお承りしています。

 

スーツとは違いパターンにはなりますが若干の体型補正もできますし、

スーツの上に着るものなので細かな採寸がなくても問題ございません。

既成の物より十分着心地よく感じれると思います。

 

型はシングルのチェスター、ダブルのアルスターからお選び頂けます。

 

本格的に寒くなる前にお仕立てしてはいかがでしょうか。

 

 

藤田

Follow me!

投稿者プロフィール

藤田 国明(Kuniaki Fujita)
藤田 国明(Kuniaki Fujita)